DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレッソついに首位奪う
昨日、Jリーグ第33節は7試合が行われました。

 ここまで何とか首位をキープしてきたガンバがついにセレッソに追い越され、残り一試合5位千葉までが最終節でVを争う熾烈な展開になりました。崖っぷちとなっていた東京Vもついに降格が決まりこれで神戸とともに2チームが決まりました。16位の柏も入れ替え戦が決定しJリーグも残る1試合どのチームが果たして優勝を手にするのかつぎの試合でついに決まります。

15:00

浦和  1-0  磐田  (埼玉)

柏   5-1  東京V (柏)

F東京 1-1  川崎F (味スタ)

横浜FM 1-1  C大阪 (日産ス)

清水  2-2  鹿島  (日本平)

G大阪 1-2  千葉  (万博)

大分  2-1  大宮  (大分ス)

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
果たして・・・
今週末、笑うチームは!?
本当に混戦です!!上位5チームに優勝の可能性があるのだから。
本音を言えば、ここにジュビロが入ってれば・・・

また、名門・ヴェルディの降格がきまりましたね(泣)。
皮肉にも、対戦相手はラモスコーチのいるレイソル・・・

寒くなってますが、Jは熱いです!!
2005/11/29(火) 16:19:01 | URL | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。