DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
小野伸二選手フェイエノールトに残留
 オランダリーグ1部リーグフェイエノールトに所属する小野伸二選手の移籍問題がどうやら決着がついたようで、今回は移籍しない方向で解決したようです。スペインのセルタや中田英選手が所属しているボルトンなどからもオファーがあったようですが条件面などで折り合いがつかなかったため断念したようです。小野選手と中田選手の夢の競演もあるかと思ったのですがW杯までお預けのようです。Jリーグの石川直宏選手もセリエAトレビソからのレンタル移籍のオファーがあったようですが、現在石川選手が所属するFC東京のチーム低迷という理由からチーム側が石川選手が必要ということで石川選手もこれに合意し今回の移籍は見送りとなった。今回Jリーグに所属している選手や海外でプレーしている選手などたくさんの選手が海外のチームからのオファーが来ていましたが、やはり日本人選手のレベルが海外でも認められ始めている証拠だと思います、これからも海外選手達に頑張ってもらい日本の知名度がどんどん上がることを期待しています。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
ゆめさん、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2005/08/31(水) 22:08:44 | URL | habao #-[ 編集]
TBありがとうございます♪
初TBを頂いて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
2005/09/01(木) 11:20:08 | URL | kireidanet #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/23(日) 13:11:45 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「おぉ、トラックバックがついてるぞ。」と思て見てみると、サッカーの記事でした。正直なところサッカーにはあんまり興味がないのですが、小野選手はCMなんかで見て凄いと思ってます。なんか変幻自在な足技っていうイメージです。もう自由自在にボールをコントロールし
2005/08/31(水) 15:58:34 | studio212
フェイエノールトが30日、小野の残留を発表した。8月末(本日)欧州の移籍期限で十分な交渉が出来なかった。フェイノールトのクーマン監督は「シンジはクラブにとどまる。ボルトンへの移籍もなくなった。」とコメントした。ただ、フェイエノールトは今季調子が...
2005/08/31(水) 19:20:55 | サッカー情報通
FC東京所属でアテネ五輪代表の石川直宏(24)が、イタリア1部・セリエAのトレビゾから獲得の正式オファーをもらっていたらしい。しかし、彼自身は移籍をしたい意向だったが、クラブの現状(順位と時期)を懸念したFC東京・椿原社長が今夏の移籍を認めないという方針にあ
2005/09/02(金) 07:29:30 | FANTASISTA NOW!
小野伸二|出身地=静岡県沼津市|身長=175cm|体重=74kg|血液型=O型|所属チーム名=浦和レッドダイヤモンズ|ポジション=ミッドフィールダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=55|代表ゴール数=6}}小野 伸二(おの しんじ、1979年9月27日 - )は、静岡県沼津市出
2007/08/04(土) 10:21:20 | かなでの日記
小野伸二小野 伸二(おの しんじ、 1979年9月27日 - )は、 静岡県沼津市出身のサッカー選手。現在はオランダの1部リーグチームフェイエノールトに所属している。丸刈りにした頭部が特徴。経歴小学生時代から「天才」と呼ばれ、1993年、13歳でU-16(16歳
2007/10/04(木) 04:20:22 | りこの日記
