DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
今日はやっぱりサッカー
 今日が東アジア選手権最終戦、負ければ最下位決定と追い込まれた状況の日本代表なので今日の試合は絶対に目が離せない試合なのですが今日は地元の花火大会、まだ今年の夏は一度も祭りや花火に行ってないので地元の花火には友達と一緒に行こうと思っていました。でも今日が大事な最終戦ということでやっぱりサッカーを見ちゃいます。祭りごとが大好きな俺なのに今年は一度も行けないかも?まぁそれでもやっぱりサッカーを見ないといけない理由は俺と同い年の巻の代表初ゴール+バースデイゴールをすごく期待しているからです。今日は故障中の田中の分まで巻が絶対やってくれると期待しています。     
                                 20050801-00000009-spnavi-spo-view-000.jpg

