DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オランダリーグ開幕
 今日の日本代表はオランダに注目しました。今日12日AZ対スパルタの一戦を皮切りに今シーズンもスタート。昨季優勝のPSVに対し雪辱に燃えるアヤックスそしてこの2強を追う存在とされているのがAZと小野伸二選手が所属するフェイエノールトです。14日のNAC戦で幕を開けるが現在フェイエノールトは骨折した右足のリハビリ中の小野や全治6ヵ月のケガを負ったホフスらケガ人も多く苦しいシーズンになる見込み。しかし、今シーズンはフリット監督からクーマン監督へと監督を代え7年ぶりの優勝をねらう!また、アテネ五輪日本代表、平山相太がオランダリーグ1部のヘラクレスと3年契約を交わした。現在病気のため練習を休んでいるが、明日13日開幕戦を迎えPSVと戦うヘラクレス、もしかすると平山の出場機会もあるかもしれないので注目したいところです。


040530_soc_ono_b.jpg
小野伸二選手をクリックするとフェイエノールトホーム半袖ゲームシャツが買えます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。