DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
日本代表イラン撃破
 やっぱりやってくれました!後半少し危ないところもありましたが、大黒の大活躍、今の調子でいけばW杯も大黒の活躍が見られそうです。昨日のイランはあまりキレのある感じではなかったですが勝った日本はやはりよかったです。遠藤のパスや三都主のクロス得点した加地も最高のポジショニングでした。前線の選手は、プレッシャーのかけかたがすごいよかったです!川口のファインセーブもありました。これで海外組の力もプラスされればW杯でもすごい戦いが見られると思います。今回のW杯出場はジーコ監督の神様的要素もあったように思います。ジーコジャパンでこれからも歴史を刻んでほしいと思います。 

ジーコ監督

ジーコ監督をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。


