DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジーコジャパン次の狙いは海外組
 W杯アジア最終予選を1位通過しまだ興奮冷めやらぬ今日ですが、ジーコ監督はW杯に向け動いているようです。まず次の試合9月7日に行われる
対ホンジュラス戦に中田、中村の欧州組を召集し国内組と欧州組を融合させ更なるレベルアップを図る方針。なんと11月には、欧州の強豪との親善試合が予定されているが、そこにフランスで活躍中の松井やスペインの大久保、もしかすると平山にもチャンスがめぐってくる可能性もあります。W杯に向けジーコ監督の中ではまだまだいろいろな選手の起用も考えつつ本大会では、予想もしない選手の顔も見られるのではと期待しています。ボルトン中田は入団会見を行い新天地プレミアリーグでの新たな戦いに意欲を見せている。背番号は16に決まりあとは中田の活躍に期待するだけとなった。 

中田英寿

中田英寿をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。