DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
俊輔選手、無念の途中交代
 今日は海外選手の話題で持ちきりのようですが、皆さん一番期待していたのが中村俊輔選手の試合だったと思います。ダービーマッチ「オールドファーム」の舞台で俊輔選手もこの試合にかけていた思いは相当なものだったと思います。しかし試合は悲劇的とも言っていいほどの展開。前半23分にトンプソンが一発退場、同34分にはレンジャースに先制点を奪われ最悪な展開、前半終了間際に俊輔選手の惜しいFKはありましたが、それもゴールならず、後半には追加点を奪われ、同9分に交代を告げられ無念の交代、どん底に叩き落された試合でしたが、サッカーにはこういった事はつきものだと思うし、俊輔選手にも一つの経験だと思うので、次からの試合で今日の仮を返してほしいです。一方こっちはすごい明るい話ですがオランダに渡ったばかりの若きストライカー平山選手が、デビュー戦2ゴールと信じられないような活躍。チームを2-1と逆転勝利に導いた。これからすごい大きな選手になりそうなので正直怖いです。最後にこの人もやってくれたみたいですが、日本が誇るエースストライカー高原選手が今季初ゴールとすぐさまPKも奪い2得点に絡む活躍でチームは5-1で快勝。ケガなどに苦しめられてきたましたが、ようやく良い結果に恵まれ、これからの高原選手に期待がもてます。

中村選手

中村選手をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。


キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる! 
