DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジョルカFWが1人に
 スペイン1部リーグマジョルカに所属する大久保嘉人選手ですが、28日の開幕を目前に控え、FWのLガルシアをエスパニョールに放出したため動けるFWがチームに一人だけという前代未聞の緊急事態、もともとFWは大久保選手とLガルシア、ビクトルの3人だけ。しかもビクトルは19日の試合でケガをしたため復帰まで3、4週間かかる見込み、そのためチームもFWの獲得に動いているが、現時点では、有力な選手はおらず当分の間FWは大久保選手一人となる状況、大久保選手にとっては大チャンスなので、ここで不動の地位を築いてもらいたいものです。インタートトカップの決勝の方は中田浩司選手が所属するマルセイユがデポルティボと戦い、中田選手はフル出場5-1で大勝UEFAカップ出場権を獲得した。高原直泰選手が所属するハンブルガーSVも高原選手の出番はなかったもののチームは0-0の引き分けに終わりUEFAカップ出場権を獲得した。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。