DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小笠原選手は鹿島の命
 やっぱり鹿島には小笠原選手がいないと始まらない。20日の対広島戦、移籍問題に心が揺れ気持ちに整理がつかないことを理由に出場を辞退した。チームも敗れその試合をスタンドから観戦していた小笠原選手はなんともいえない感情だったと思います。そして昨日の新潟戦に気持ちを切り替えいどんだ小笠原選手。それがすごく伝わるような試合でなんだかドラマチックな試合だったと思います。特に前半44分のFKは見事としか言いようのないゴール、小笠原選手自身2ゴール4点に絡む活躍で移籍問題を吹っ切る大きな一戦となったと思います。やはり鹿島側としてみてもこんなすごい選手を手放したくないと思うのは当たり前の話ですが、小笠原選手の気持ちも痛いほどよくわかります。移籍が白紙になったからにはなんとしても小笠原選手の力で優勝に導き、新たなオファーを待って海外でのプレーを現実にしてもらいたいです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。