DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表選手合宿開始
 キリンカップホンジュラス戦が7日行われますが、日本代表選手は今日からホンジュラス戦に向け宮城県で合宿を開始したようです。試合が行われるのも宮城県の宮城スタジアムなのですが、現在台風が迫ってきているので練習や試合に影響がないか心配です。せっかく海外組みを召集しベストメンバーで臨む試合なので雨でピッチコンディションが悪いとやはりプレーにも影響が出ると思いますし、個人個人の技術的な面にも影響が出てくると思うので、ジーコ監督としても選手としても雨の試合というのはいやだと思うのでどうか晴れて最高のコンディションでの試合が見たいです。
 話は変わりまだ決まった話ではありませんが、イタリア人の世界最高の主審と評価されているピエルルイジ・コリーナさんがスポンサーをめぐりイタリアサッカー協会と対立し引退を表明したようです。コリーナさんといえば2002年のW杯決勝などでも主審を務めていた審判ですが日本のCMなどにも出演されていて知名度も高い方です。そのコリーナさんがもしかするとJリーグの試合で笛を吹いてもらえる可能性があるようです。現在日本サッカー協会が交渉中のようですがそうなれば日本人審判の育成にもなり、審判のレベルアップにも繋がると思うので大歓迎です。早期実現を目指してもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。