DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホンジュラス戦決行
 今日、日本代表は宮城スタジアムでホンジュラス代表を招いての親善試合が行われますが、台風14号の影響で開催が懸念されていましたが、どうやら試合は予定通り開催されることとなったようです。しかし相変わらず天候は災厄どうやらチケットの売り残りが目立ちインターネットオークションでは通常5倍以上も跳ね上がるはずの7000円のカテゴリー1の席が5000円で投売りされ激しい値崩れを起こしている。カテゴリー2の約3000枚近いチケットも宮城スタジアムの当日券売り場などで売り出されることとなったようです。その原因の一つとして考えられるのが、競技場の屋根の面積が少なく、客席を全部カバーできないことから子供連れのお客様などから嫌がられる原因となっているようです。このような問題から宮城スタジアムの人気も落ちているのだと思いますが、今回は試合が中止という災厄の展開を免れたので良かったと思います。今日の試合天候は良くないと思いますが日本代表選手のすばらしいプレーに期待して試合を楽しみにしています。今日の試合の予想は日本が3-0で圧勝。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。