DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外組渡欧
 キリンカップホンジュラス戦を終えた海外組は昨日、欧州へ飛び立ったようです。次に欧州で行われる遠征には大久保選手、松井選手も合流し、試合にも出場機会はあるようです。今回行われたホンジュラス戦ではFW陣は結果をそれなりに出したと思いますが、この中に大久保選手が入り、ますますポジション争いが熾烈になるわけですが、日本代表の攻撃陣に関しては世界に比べるとまだまだですがWカップまでを考えると相当いいものになると思います。これからWカップに向けての課題はコンビネーションとディフェンス面だと思います。3バックにするか4バックにするかはジーコ監督次第ですが、ディフェンスの連携を徹底し絶対に競り負けることが無いようにすることが重要だと思います。来月にはラトビア戦とウクライナ戦が控えているわけですが、この2チームは欧州型の戦いになるため、欧州選手の多い日本は戦い易いと思います、しかし課題は出てくると思うので一つ一つ完璧にしてWカップに望んでもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。