DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンバ首位キープ
 昨日行われたJリーグ、現在首位のガンバが前半開始わずか1分に先制され前半14分までに2点のビハインドからアラウージョガ反撃ののろしを上げる一撃、ここからガンバのゴールラッシュ、アラウージョがハットトリックをあげる活躍でガンバが4点を挙げ、4-2で逆転勝利しがっちり首位をキープした。埼玉で行われた浦和の試合は前半18分に先制されるも田中達也選手の2試合連続となるゴールで同点、しかしこの日の浦和はボロボロ状態、坪井の足がつり交代を申し出た直後に決勝ゴールを挙げられホームでの痛恨の黒星、観客から大ブーイングを浴び、チームは4位に後退した。ジュビロの試合はゴールキーパー守護神川口選手の復活でジュビロが2-0の完封勝利、チームも3位に浮上した。この日行われた試合では川口選手とポジション争いをしている楢崎選手所属の名古屋が4-0で圧勝、FC東京の土肥選手も1-0で共に完封勝利を収めたようですが、日本代表のキーパー争いも熾烈な戦いとなっているようです。中沢選手が所属する横浜は2-0で勝利し7試合ぶりの白星を収め、セレッソも2-1で勝利した。今日Jリーグは2試合行われますが、首位を狙う鹿島は絶対に負けられない戦い、もう一試合の千葉もホームでの戦いとなるのでこちらも負けられない一戦となります、どちらの試合も目が離せません。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
ガ大阪の大黒選手がヘディングでゴールを狙う

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。