DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田英選手またしても出番なし
 先日行われた日本代表戦を終え、長距離移動を経て、中3日で向かえたブラックバーンとの一戦、中田選手はベンチ入りこそしたもののまたしても出番なし、チームは0-0の引き分けに終わり中田選手のデビュー戦は、18日のマンチェスターC戦に持ち越しとなったようです。ホンジュラス戦に出場した海外組みの選手の中でチームに帰り試合に出場したのは中村選手一人のようで、やはりチームからの中村選手に対する期待度が伝わってきます。しかし先日のホンジュラス戦で左太股を痛めていたため試合欠場が濃厚だったようですが試合は出場、本来の動きとは行かないものの絶妙のクロスを上げるなど中村選手らしいプレーも見られ後半25分に交代、スタンドから盛大な拍手が送られた中村選手、今月15日に引越し予定で今まではホテル住まいだったようですが、次の新居は6LDK、閑静な住宅街の新居のようですが、そろそろスコットランドの環境にもなれこれからが本番の中村選手、次の試合は万全の体制で臨んでもらいたいものです。昨日行われたJリーグは、鹿島が0-2から鈴木のゴールで1点を返したもののまさかの敗北前日行われたガンバに突き放され4年ぶりの優勝に危機が訪れている。もう一試合行われた千葉の試合は林が6年4ヶ月ぶりにフル出場、決勝ゴールをあげる大活躍で1-0で勝利を収めた。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。