DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉田主審、無期限資格停止
 W杯予選アジア5位決定戦のウズベキスタン対バーレーン戦で誤審をした吉田寿光主審が国際サッカー連盟(FIFA)とアジア連盟(AFC)から、無期限の資格停止処分を科せられたようです。誤審の内容はウズベキスタンのPKの際、攻撃側の選手がペナルティーエリア内に入ったため、本来ならPK蹴り直しの判定をバーレーンの間接FKで試合を再開させてしまったことからこのような処分を受けることとなったのですが、吉田氏はプロ審判員のスペシャルレフェリーなので日本サッカー協会としても今後もがんばってもらいたいという方針だと思うのですが、当分の間休養しJ2での復帰を目指す見通しとなっているようです。問題の試合は再試合となるようですが、試合結果がどちらに転んでも波紋が広がると思います、絶対あってはならない主審のミス
ですが、終わってしまったことなので、またよい形での復帰ができたらいいと思います。海外では15日に行われるUEFA杯中田英選手、高原選手の先発出場が濃厚のようです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。