DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柏の新コーチにラモス氏
 元日本代表、ラモス瑠偉氏が柏のコーチに就任することが決まったようです。J2降格危機にある柏ですが、10日に行われた名古屋戦0-4と大敗してしまった柏、このままではいけないということで急遽ラモス氏にコーチ就任を要請、水面下ではJ2監督のオファーもあったラモス氏ですが、柏には借りがあるようで、V川崎時代、現役引退を決意し最後の試合を行ったのが柏のホーム、柏台だったわけですが、試合後温かい拍手や涙を流す柏サポーターの見送りに胸を打たれたラモス氏、その時の恩返しという気持ちからその日のうちにコーチ就任を承諾したようです。現在、柏には熱い魂が必要と考えた結果、日本人よりも熱い大和魂を持ったラモス氏がコーチに選ばれたようです。ラモス氏といえば、日本サッカーを変えたといっても過言ではない人物、日本代表でも活躍しドーハの悲劇を味わった一人として今も記憶に新しいですが、昨年10月にS級コーチライセンスを取得し、Jリーグの監督も可能なため、コーチの実績が認められた暁には監督としてのラモス氏も実現すると思うので、まずは柏のJ残留に貢献し監督としてのラモス氏の姿が見たいものです。この人もドーハの悲劇を味わった一人、三浦知良選手がオーストラリアの強豪シドニーFCからのオファーがきているようです。移籍についてはまだはっきりしていませんが、今まで世界を渡り歩いたKAZU選手、海外で活躍する姿がもう一度見たいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。