DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田英選手デビュー戦1アシスト
 UEFA杯1回戦中田英寿選手が所属するボルトンはロコモティフ・プロブディフ(ブルガリア)と対戦し2-1で逆転勝利を飾りました。この試合がデビュー戦となった中田選手ですが、やはり右サイドでの先発、まず先制点を挙げたのは、ロコモティフ・プロブディフですが、ボルトンも同点に追いつき、見せ場は後半終了間際、センタリングからのボールを中田選手が頭で繋ぎボルゲッティが逆転のゴール、このほかにも右サイドから左足での絶妙なセンタリングの場面などもありましたが、デビュー戦1アシストと見事な活躍でフル出場、第2戦はアウエーでの戦いとなりますが次の試合も中田選手から目が放せません。ハンブルガーSVの高原選手も先発出場、しかし得点は奪えず、後半14分に途中交代、チームは1-1で引き分けに終わりました。この試合得点を奪い、レギュラーに戻りたいといっていた高原選手にとってはちょっと残念な結果となってしまったようです。マルセイユの中田浩二選手も先発出場しましたがチャンスは作れず後半19分に途中交代、チームは0-0の引き分けに終わりました。フェイエノールトの小野伸二選手はこの試合ベンチ入りできず、チームは1-1の引き分けに終わりました。次の第2戦は29日に行われますが、どのチームもまだ予選突破の可能性の高いチームばかりなので第2戦に期待が高まります。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。