DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラモスコーチ7年ぶりにJのベンチ
 今日はJリーグが行われますが、今日の見所はやっぱりラモスコーチだと思います。7年ぶりにコーチとしてJの舞台に舞い戻りベンチに腰を下ろします。今日の試合の対戦相手は現在首位を行くガンバ、迎え撃つ柏はホームでの戦いとなるわけですが、ラモスコーチが加わり、選手達のモチベーションも急上昇、対するガンバも首位をキープする上で絶対負けられない今日の戦い、どちらのチームも特別な気持ちで対戦すると思うのですが、今日の試合は是非柏の首位ガンバに喰らい付く大和魂を見せつけ、ラモス効果を結果として表していただきたいものです。J2では横浜FCの三浦知良選手の先発が濃厚、現在移籍問題で関心が高まっているKAZU選手ですが、チームは低迷中、チーム側はKAZU選手にJ1昇格を託していた矢先のこの移籍問題、横浜FCにもまだ移籍して間もないわけですが、KAZU選手自身はやはりもう一度海外でプレーしたい気持ちは強いと思います。この問題は10月下旬に正式決定されるものとなっているようですが、今日の試合はKAZUゴールで勝利をもぎ取り、心置きなく海外にいける体制を築いてもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。