DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大和魂で柏勝利
昨日行われたJリーグ、まずラモス氏がコーチになり注目が集まる柏とガンバの一戦。現在首位のガンバが大黒の見事なパスからアラウージョがゴールに叩き込み先制、ここからラモスコーチが熱くなりチームに激。すると選手も熱い魂に火がつき玉田が同点に追い付くゴール、ディフェンスもガンバの攻撃を完全に押さえ込み気迫の守備を見せ後半玉田の逆転ゴールで柏が首位ガンバにまさかの勝利、この日の柏はまさに大和魂で勝利をつかんだわけですがやはり気持ちひとつでここまでできるということをラモスコーチに教わったはずです。得に玉田選手はW杯に出場したい気持ちが強いとおもいますが、玉田選手を含め日本代表全員に強い気持ちをもってもらいW杯でも大和魂がみたいものです。この試合負けに終わったガンバですが2位鹿島は神戸に勝ったので勝ち点1差、次の試合ガンバと鹿島直接対決、注目の試合になること間違いなしです。横浜対FC東京の試合でFC東京のFWルーカス選手が見方DFと接触し一時意識不明となる事故が起こりました 。幸い命に別状はないようで、脳振とう、および頸椎(けいつい)捻挫と診断されたようすが、スタジアムに救急車が来る未だかつてない事故に試合もロスタイムが残っていましたが0-0のまま即座に終了、接触したチームメイトも号泣しスタジアムが一時騒然とする空気に包まれた試合でした。J2では横浜FCのKAZU選手がゴールを決め久々のKAZUダンスで観客を沸かせましたがチームは粘りがなく逆転負けに終わりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。