DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中村選手見事なアシスト
 昨日行われた、スコットランドプレミアリーグ、セルティック対ヒバーニアン戦アウエーでの戦い、6戦連続の先発出場となる中村選手、この日は前半開始から早速見せてくれました。前半開始6分、中村選手はセンターライン付近でボールを得ると、右サイドをドリブルで駆け上がり絶妙のスルーパス、そのパスをペトロフが相手キーパーの股間を通す見事なシュートで先制、この後もセットプレーを任された俊輔選手はポスト直撃となるフリーキックを蹴るなど抜群の存在感を見せつけ、後半28分に途中交代、チームもこのまま1-0で勝ち、5勝目を挙げた。大活躍を続ける俊輔選手ですが、7試合目にしてチームからもファンからも絶対的存在となっているはずですが、このまま好調をキープし続けてもらいたいものです。ボルトン中田選手は待望のプレミアデビューを果たし、豊富な運動量でチームの勝利に貢献しました。後半11分に途中出場した中田選手は右サイドでデビュー、後半38分に決定的な場面がおとずれ左足でシュートを放ちましたが、枠の上に外れプレミア初ゴールはなりませんでした。しかし、この後ロスタイムに相手選手のハンドからPKをもらい、このゴールで1-0にしたボルトンが土壇場で勝利をもぎ取りました。スペインマジョルカの大久保選手は2得点に絡む活躍で勝利に貢献、5-2で勝利した。この日の大久保選手は後半10分から途中出場、先日寝坊問題をおこし先発での出場は出来なかった大久保選手ですが、きっちり汚名返上、次の試合からまた先発で使ってもらえるのかが気になるところですが、次の試合には今季初ゴールを見せてもらいたいものです。オランダフェイエノールトでは、小野選手が電撃復活。0-1で迎えた前半41分、大歓声に迎えられ小野選手がピッチに顔を出しました。この試合、小野選手が出た事によりリズムが良くなり、結果5-1の圧勝、ゴールこそ奪えませんでしたが、最高の形で復帰戦を飾った小野選手、この調子で行けば10月の欧州遠征での小野選手の活躍も期待できるだけに、日本代表黄金の中盤の復活もまじかに迫っている事間違いなしです。メッシーナの柳沢選手も後半40分から途中出場し、今季初出場を果たしましたが、得点に絡む事が出来ず、チームは1-1の引き分けに終わりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。