DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井選手の活躍でルマン2位
 昨日に引き続き海外でプレーする選手についてですが、フランスリーグのルマンに所属する松井選手が、ソショーとの試合に先発フル出場しチーム勝利の立役者として華麗な動きを見せました。この日の松井選手は巧みな足技で相手選手を翻弄、前半30分左サイドをドリブルで駆け上がり相手DFを交わし絶妙なクロスで先制点をアシスト、後半はトップ下に入り、決勝点の起点となる活躍、試合終了間際にも惜しいシュートを放ち攻撃の要として勝利に貢献しました。この試合でチームやファンからも大きな信頼を獲得した松井選手、これから日本代表での活躍も大いに期待したいものです。この日ルマンは2-1で勝ち暫定2位に浮上した。マルセイユに所属する中田浩二選手はこの日、試合に出場しませんでしたがチームは2-1で勝ちました。オランダリーグのヘラクレスに所属する平山選手は後半14分から途中出場しましたが、得点できず、チームも0-2で負け今季初黒星となりました。この試合、勝ったチームが暫定首位となる頂上決戦でしたが、チャンスをものに出来なかった平山選手はこの試合で実力のなさを実感しこれから先の課題も見つかったようですが、インタビューでは「もっと強くなりたい。ここで課題が出て良かった」と前向きなコメント、この先の成長がもっとも楽しみで期待できる頼もしい選手だと思うので、これから目が離せない選手に間違いないでしょう。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。