DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大久保選手未だ先発ならず
 スペインマジョルカでプレーする大久保選手の21日に行われた試合の結果ですが、アウエーでヘタフェと対戦し1-1で引き分けに終わりました。この日大久保選手は後半23分から途中出場、0-1で苦戦していたチームの流れを変えるため積極的なプレーを随所に見せた結果、活気付いたチームは後半43分にナバーロのロングシュートで同点に追いつき引き分けに持ち込んだわけですが、未だ先発からはずされたままの大久保選手、そろそろ寝坊事件も許されてもいいころだと思うのですが、大久保選手自身も途中出場からの今季初ゴールを上げてアピールしてもらわないと、今のままではFWとして少し頼りない気がします。次の試合こそは、先発を取り返す意味でも今季初ゴールを挙げエースストライカーの意地を見せてもらいたいです。続いて高原選手が所属するドイツのハンブルガーSVが21日に行った試合の結果ですが、ハンブルガーはシュツットガルトと対戦し2-1で勝利を収めました。注目の高原選手は出番なしに終わり未だ先発出場がない状態ですが、今回の試合、FWのラウト選手の出来が余り良くなかったこともあり次の試合は高原選手の先発が期待できるのではないでしょうか?次の試合は24日に行われ、首位バイエルンとの頂上決戦、高原選手にとって最大の見せ場だと思うのでレギュラー定着を目指し頑張ってもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。