DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田選手先発出場、監督大絶賛
 イングランドプレミアリーグ・ボルトンMF中田英寿選手が、24日のポーツマス戦(ホーム)でプレミア初先発を果たしました。指令塔として90分間フル出場するとチームを1-0勝利に導く大活躍。ようやく本領発揮の中田英選手、相手DF陣を切り裂くスルーパスを連発しました。まず開始2分、前を走るMFオコチャに右足で約20メートルのスルーパス。次は前半20分、自陣でボールをもらい10メートルドリブル、センターライン付近から左サイドのMFガードナーへ約25メートルのパスを通した。前半32分にはMFオコチャのパスに合わせ、ダイレクトのヒールシュート、ボールは惜しくも左ゴールポストをそれましたが、その瞬間リーボックスタジアムが沸きました。この日シュートは合計3本で積極性を発揮した中田選手、後半23分には右足アウトサイドでFWデービスへスルーパス。同41分には、ヒールパスでDFペダセンとのワンツーを完成させ、際立つ創造性を発揮した試合でした。この試合後、アラダイス監督は中田選手を大絶賛、レギュラー奪取も間近な様で次の試合も中田選手の先発出場に期待したいです。セルティックのMF中村俊輔は24日、ホームでのインバーネスと対戦しリーグ戦7試合連続の先発出場。1―1の後半23分にFWビーティーの逆転ゴールをアシストし、2―1の勝利に貢献しました。カップ戦を含めて3戦連続決勝アシストの中村選手、そろそろ得意のFKからのゴールも見たいところです。メッシーナの柳沢選手は1-4の後半8分から2トップの一角として途中出場し、チームの2点目をパスでおぜん立てしました。チームは2-4で敗れ、通算成績は2敗3分となりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!





 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。