DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大久保選手先発復帰
 サッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカのFW大久保嘉人選手は25日、ホームでマラガと対戦し3試合ぶりに先発でフル出場しました。この試合、先発を告げられ急きょ呼ばれた莉瑛夫人と生後2カ月の長男碧人(あいと)君が観戦する中、前半3分にGKと1対1になる決定的な場面をつくり家族にアピール、同44分にも左クロスをヘディングシュートするなど、積極的にゴールを狙いました。しかし、チームは1-4で大敗し見方のパスが来ない事に腹を立てる大久保選手、前半28分には「早く出せよ!」とDFのバジェステロスを大声でどなる一幕もあり「ドリブルして前見ても誰もいない」とチームの弱さに不満をこぼし苛立ちを隠せないという様子でした。それでも大久保選手自身はチーム最多4本のシュートを放つなどまずまずの活躍で次の試合も先発の可能性が期待できます。次の試合は銀河系軍団のRマドリードと対戦する事となりますが、大久保選手が世界最強軍団にどのような戦いを挑むのか注目です。大久保選手のスピードとテクニックでレアルのDFを翻弄し今季発ゴールを見せてもらえる事を期待したいものです。オランダリーグ・フェイエノールトの小野伸二選手は25日、トウェンテ戦(アウエー)に今季初先発し3-1の勝利に貢献、チームは開幕6連勝を飾りました。これで小野選手も復帰し日本代表がまた一つたくましくなりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。