DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
UEFA杯2回戦
本日行われるUEFA杯2回戦の組み合わせ

中田英選手(ボルトン)     ロコモティフ・プロブディフ
(イングランド)         (ブルガリア)
小野選手(フェイエノールト)  ラピッド・ブカレスト
(オランダ)           (ルーマニア)
高原選手(ハンブルガーSV)  コペンハーゲン
(ドイツ)            (デンマーク)
中田浩選手(マルセイユ)     アントワープ
(フランス)            (ベルギー)

 1回戦の結果
ボルトン       2 - 1  ロコモティヴ・プロフディフ
フェイエノールト  1 - 1  ラピド・ブクレシュティ
ハンブルガーSV  1 - 1  FCコペンハーゲン
マルセイユ     0 - 0  アントワープ

 欧州で今日行われるUEFA杯2回戦、日本代表の主力選手が顔をそろえる中、4チーム中、唯一1回戦を勝利で飾っているボルトンは、この試合も中田選手の先発出場が確実でプレミアでのデビュー戦となった1回戦(15日)からリーグ戦2試合を挟んで15日間に4試合の連戦となっているわけですが、中盤にけが人が続出している苦しい状況の中、既に中心選手として活躍している中田選手、ここが勝負どころだと思うのでがんばってもらいたいですが、怪我には十分注意してもらいたいと思います。一回戦引き分けに終わったフェイエノールトは小野選手が休場中だった為あまりいい試合ではなかったように思います。しかし、今日の試合は小野選手が出場すると思うのでこの前よりいい試合になるのは間違いないでしょう。小野選手に注目です。
次にハンブルガーSVの高原選手ですが、1回戦は先発出場しましたが思い通りの動きが出来ず後半12分に途中交代と悔しい想いをしたと思います。この試合での先発は微妙ですがチャンスはあると思うので1回戦の借りを返すゴールに期待しています。最後にここ数試合出場機会のない中田浩二選手ですが、1回戦は先発出場したもののチャンスが作れず後半途中交代でしたが、この試合はレギュラー復帰となるためにも試合に出場し頑張ってもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
