DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビスコ杯準決勝第2戦
 ナビスコ杯準決勝第2戦が今日行われます。千葉―浦和(市原臨海)、横浜M―G大阪(日産ス)が戦います。
 
 今日勝てば4年連続で決勝進出となる浦和は、第1戦1-3で敗れているため90分で2点差を埋めても、合計で引き分けとなり、延長戦に突入するためPK練習にも力をいれこの試合巻き返しをはかります。対する千葉もJリーグではここ6試合負けなしと勢いに乗っているためこの試合ホームで戦う千葉にとっては7年ぶり2度目のナビスコ杯決勝進出へ好条件が整いました。

 もう一試合のガンバは攻撃サッカーで初の決勝進出を狙います。2日に行われたJリーグではFWコンビの見事なゴールラッシュで4-1で快勝しリズムに乗っている真っ最中、この試合もFWコンビが勝負の鍵を握ります。対する横浜は異例の新布陣で逆転勝利を狙う構え。4日の練習では通常2人のボランチを那須選手1人とし、大橋選手と奥選手を攻撃的MFに併用。破壊力抜群のG大阪攻撃陣を操る相手のボランチ2枚に圧力をかけ、主導権を握る狙いのようです。またG大阪のFWアラウージョ選手らの攻撃を防ぐためストッパーに中沢選手を配置。腰痛で出場が微妙なDF松田選手も試合メンバーに帯同するなど、総力戦の構えで迎え撃つようです。

 ナビスコ杯の決勝進出条件としては第1戦での勝者が連勝、もしくは引き分ければ、決勝進出が決定。通算成績が1勝1敗は得失点差で上回る方が勝利。それでも決しない場合は前後半各15分の延長戦、最終的にはPK戦を行います。決勝は11月5日、国立で行われます。

横浜FCのFW三浦知良(38)が11月7日から来年1月31日までシドニーFC(オーストラリア)へ期限付き移籍することが4日、正式に発表されました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト
UEFA杯グループステージの組み合わせ
グループステージは、40チームが5チームずつ8つのグループに分かれ、ホームとアウエーを2試合ずつ、計4試合をこなす総当り形式で行われます。グループステージは20日から始まり、各組の上位3チームが決勝トーナメントへ進出となります。
 
組み合わせは以下の通り。

<グループA>
モナコ(フランス)
スラビア・プラハ(チェコ)
ハンブルガーSV(ドイツ)
CSKAソフィア(ブルガリア)
バイキング(ノルウェー)

<グループB>
ロコモティフ・モスクワ(ロシア)
エスパニョル(スペイン)
パレルモ(イタリア)
ブロンビー(デンマーク)
マッカビ・ペタク・チクバ(イスラエル)

<グループC>
ヘルタ・ベルリン(ドイツ)
ランス(フランス)
サンプドリア(イタリア)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ハルムスタッド(スウェーデン)

<グループD>
AZ(オランダ)
ミドルスブラ(イングランド)
ドニプロ(ウクライナ)
グラスホッパーズ(スイス)
リテクス(ブルガリア)

<グループE>
ローマ(イタリア)
バーゼル(スイス)
レッドスター(セルビア・モンテネグロ)
ストラスブール(フランス)
トロムセ(ノルウェー)

<グループF>
CSKAモスクワ(ロシア)
マルセイユ(フランス)
ヘーレンフェーン(オランダ)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)
ディナモ・ブカレスト(ルーマニア)

<グループG>
シュツットガルト(ドイツ)
PAOK(ギリシャ)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
レンヌ(フランス)
ラピド・ブカレスト(ルーマニア)

<グループH>
ベジクタシュ(トルコ)
セビージャ(スペイン)
ボルトン(イングランド)
ゼニート(ロシア)
ビトリア・ギマラエス(ポルトガル)

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。