DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野選手、全治6週間
 東欧遠征中に右足小指を痛め、帰国した小野伸二選手が12日に検査を受けた結果、全治6週間と診断されました。6月に疲労骨折の手術を行った右足の第5中足骨(小指)を手術で固定した部分は順調に治癒しているようですが、チタン製スクリューが埋め込まれた部分と、それより指先側の部分との、ひずみの違いが原因で、指先側に痛みが出ているため、今日にも埼玉県内の病院で右足第5中足骨の再手術を受けることになったようです。

 この手術のため小野選手の年内中の復帰はほぼ絶望的となり11月に行われるコートジボワールとの親善試合も小野選手の姿はないと思われます。しかし、W杯に向けてはまだまだ望みが残されていますし、W杯までの期間で考えれば完全に復活できるのは間違いないはずです。今回の遠征は怪我に泣かされましたがW杯直前までに完全復活してもらえれば日本代表にとっては何の心配もないはずです。やはりどんな状況でも日本代表にとって小野選手という選手は必要不可欠、中田英選手らとともに過去2度のW杯を戦い黄金世代を築いてきた天才MFですので、ちょっとやそっとのブランクでは小野選手をはずすことはないと思っています。フェイエノールトのクーマン監督にはとても気の毒な話ですが、もう少し小野選手の復活が遅れたと思って小野選手の完全復活をみんなで祈りましょう。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。