DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボルトン惨敗
 中田選手の所属するイングランドプレミアリーグ・ボルトンが15日、昨季王者チェルシーと対戦し前半はボルトンが先制点を挙げ1点リードで折り返した。そして迎えた後半、アラダイス監督は後半開始から中田選手を投入、勝ち越しを狙うつもりがまさかの悲劇が。後半7分のドログバの同点弾が決まりそこからわずか20分間で5失点とチェルシーの思うがままに試合を進められ結果5-1での大敗に終わりました。この試合中田選手は見せ場を作れずただただディフェンスに精一杯であたかも中田選手が敗因のように書かれた記事もありましたが、負けたのはただチームが弱いだけで後半のチェルシーのリズムについていけなくなってしまい、後半13分のDFガードナー選手の一発退場もあったために負けたのではないでしょうか。やはり王者チェルシーは強いということが中田選手も身をもって感じたことと思います。この試合では見せ場がなかった中田選手ですが次の試合は絶対やってくれることを期待しています。

 スコットランドプレミアリーグセルティックの中村俊輔選手が15日、首位攻防となるハーツ戦に右MFで先発出場し、12日の日本代表-ウクライナ戦から中2日の強行出場ながら先制点の起点になる活躍をみせるなど奮闘、しかし厳しい日程に影響されたためか後半はボールタッチ数も減り、後半39分に交代しました。2位セルティックが勝てば今季初の首位浮上となる試合でしたが、後半16分に相手MFスカツェル選手に同点弾を許したことで結果は1-1の引き分けに終わりました。

 ドイツブンデスリーガハンブルガーSVの高原直泰選手は15日、ホームでウォルフスブルク戦に後半36分から途中出場しましたが高原選手は見せ場を作ることができずチームも0-1で敗れ、今季初黒星となりました。この試合負けたHSVは開幕からリーグ戦8戦無敗でしたが9戦目にして敗れ、6勝2分け1敗となりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。