DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UEFA杯1次リーグ結果
 UEFA杯は昨日グループリーグが行われました。

 まずグループAのハンブルガーSVとCSKAソフィアの試合は高原選手が風邪のためダウンし遠征メンバーから外れているため出場していませんが、CSKAソフィアを1-0で下し白星でスタートした。

 グループFのマルセイユはアウエーで前回優勝のCSKAモスクワと戦い中田浩選手がベンチ入り、出場機会はありませんでしたが、マルセイユが2-1で競り勝ちました。

 グループHのボルトンはベシクタシュと対戦し、中田選手がフル出場。しかし、この試合の中田選手は思い通りの動きが出来ず、前半は果敢に動いていましたが、終盤は明らかに動きが重くパスの精度も落ち、中田選手にしては珍しく簡単にボールを奪われる場面もありました。この試合ボルトンは1-1の引き分けに終わり、ゴールに絡むことが出来なかった中田選手は15日のチェルシー戦でも目立った活躍ができずこのままでは先発での出場は危ういようです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。