DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジョルカ3部チームに大敗
 スペイン1部リーグに所属するマジョルカはスペイン国王杯のアウエー戦で、3部リーグに相当するアルコジャーノと対戦し、2試合ぶりの先発となった大久保選手は先発フル出場し、今季公式戦初ゴールを決めました。

 立ち上がり5分、大久保選手のクロスからMFファリノス選手が押し込んだかに見えましたが、主審の判定はノーゴール。前半16分にはまさかの先制点を許すと、3部チーム相手に手も足も出ないマジョルカは後半19分までにさらに2失点と信じられない展開に、それでも勝利をあきらめない大久保選手は後半24分、スローインからFWヨルディ選手が頭で後ろに流したボールをヘディングで押し込み、一矢報いるゴールを決めますが、反撃もそこまで。試合終了間際にも決定的な4点目を奪われ、屈辱の3回戦敗退となりました。試合後にはサポーターからクーペル監督辞めろコールが起こるなどマジョルカもそろそろ正念場のようです。

 さすがに3部チームに負けた大久保選手はいつもの怒りすらわいてこないぐらいあきれたようですが、やはりこれほど格下相手にやられてしまうとほんと立ち直るのも容易でないと思います。でも弱いチームだからこそ目立つ活躍をすれば即ヒーロー扱いされると言う特権もあるわけで、明日のビジャレアル戦は1部リーグの意地と誇りをかけて戦ってもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

 
スポンサーサイト
今日のJリーグ
今日Jリーグは7試合が行われます。

G大阪 vs 大分    万博
鹿島 vs 名古屋    カシマ
大宮 vs 浦和     埼玉
千葉 vs 神戸     フクアリ
東京V vs F東京   味スタ
新潟 vs 横浜FM   新潟ス
清水 vs 磐田     日本平
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。