DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柏、不運続き
 昨日Jリーグは第28節残り2試合が行われました。

 まず現在連勝中のセレッソと広島の試合は、前半8分にCKから広島森崎和選手のヘディングで先制したものの、その後は決め切れず、逆に前半終了間際の44分に森島選手のヘディングをGKがこぼしたところに西沢選手がすかさず同点ゴール。勢いづいたセレッソは後半20分に今度は森島選手自身が頭で押し込み勝ち越しました。この試合勝ったセレッソは7連勝で浦和を飛び越え3位に浮上しました。

 続いてもう一試合の川崎Fと柏の試合。まず柏と川崎は立ち上がりから互角の展開になっていましたが、前半20分にCKからのこぼれ球を箕輪選手が頭で押し込みシーズン2得点目となるゴールで先制。前半終了間際の43分には小林選手がペナルティエリア内でのファウルで一発退場、このPKをジュニーニョ選手がきっちり決めてリードを広げます。そして、後半36分にはカウンターからマルクス選手が右足で決めて、駄目押しゴールで勝負を決定づけました。この3分後、柏はPKを奪い、レイナウド選手が決めましたが、反撃もそこまででこの試合川崎が3-1で勝利し5位に順位を上げました。

 この2試合も上位のチームががんばっていますが、柏はここ2試合不運に見舞われる展開で少しかわいそうな気がします。しかし勝負の世界何が起こるかわかりません。22日の試合、ガンバの宮本選手が怪我で退場しましたが、右ひざ内側の側副靱帯損傷で、復帰まで約4週間かかる見込みのようです。ナビスコの決勝が出られないようでガンバにとってはかなりの痛手となりますが、幸いなことに長期離脱という災厄の事態を免れてよかったと思います。今節ガンバが負けて上位チームの争いが一層ヒートアップされていますが、これからより一層面白くなる首位争い絶対に目が離せません。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。