DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲本選手先発で本領発揮
 ウエストブロミッチに所属する稲本潤一選手が、イングランド・リーグカップ3回戦に先発出場、公式戦先発出場は8月13日の今季リーグ開幕戦以来となりますが、相手は稲本選手の古巣フルハムということでなんとしても活躍したい稲本選手は前半開始から早速見せてくれました。まず前半3分、中盤底からの見事なスルーパスで先制点をアシストすると、中盤で走り回り攻守の切り替えもきっちりこなし、2-2で突入した延長戦前半9分、センターサークル付近からドリブルで駆け上がった稲本選手はゴールまで30メートルぐらいの距離から豪快ミドルシュート。なんとこのゴールが見事に決まり決勝点、公式戦1年8か月ぶりとなるゴールで、この試合1ゴール1アシストとなった稲本選手は先発フル出場でチームを勝利に導きました。

 中田英寿選手の所属するボルトンはイングランド・リーグカップ3回戦にウェストハムと対戦し、この試合中田選手はベンチ入りしましたが、出場機会はなく、それでもチームは1-0で勝ちました。

 先日のリーグ戦で中田選手、松井選手がゴールを決めて稲本選手の闘志に火がついた事と思いますが、その矢先に最高のタイミングでチャンスを与えられ、それを見事ものにした稲本選手。やはり長年海外でプレーしている意地というものを見せ付けてくれたような気がします。でも考えてみれば、W杯でも得点しいつもおいしい所にはめっぽう強い稲本選手、やはりもって生まれたものなのだと思いますが、それを存分に活かしてなんとしてもレギュラーを奪ってもらいたいと思います。このゴールで監督も稲本選手に対する考えも少しは変わってきていると思うのでチャンスは絶対逃さないようにがんばってもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。