DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲本選手先発するもチームは惨敗
 イングランドプレミアリーグ・ウエストブロムウィッチに所属する稲本潤一選手が30日、ニューカッスル戦にホームで8月13日の開幕戦以来10試合ぶりとなるリーグ戦に先発フル出場しました。 
  
 この試合の相手はなんとイングランド代表オーウェン選手率いるニューカッスル、前半は互角に試合を進め0-0で折り返しましたが、後半は、やはりイングランドのエースに圧倒的な差を見せ付けられます。後半開始早々の1分にオーウェン選手にあっさり先制されると、後半33分にはまたもオーウェン選手に勝ち越しゴール、その2分後の後半35分にはシアラー選手に駄目押しゴールを奪われ万事休す。結果3-0となりウエストブロムウィッチは1点すら返すことが出来ずそのまま試合は終了、世界のエースストライカーの前に刃が裁たなかった稲本選手でしたが、この試合コンディションもよく後半11分にはオーウェン選手のミドルシュートをヘッドでクリアするなど何度か見せ場をつくりレギュラーに向けてまた一歩前進できたのではないでしょうか。次の試合はなんとしても勝利に貢献しレギュラー定着に期待したいと思います。

 スコットランド・プレミアリーグセルティックに所属する中村俊輔選手は30日、アウエーでダンディー・ユナイテッドと対戦しこの試合先発出場した中村選手は得点に絡むプレーはありませんでしたが、攻撃のリズムを作りチームに貢献。この試合は4-2でセルティックが勝利し3連勝。前日までトップのハーツと勝ち点32で並んでいましたが、得失点差で上回り、単独首位となりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック 


                 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。