DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UEFAカップグループリーグ第2節
 UEFA杯グループリーグ第2節が3日、各地で行われました。

 グループA組では高原選手の所属するハンブルガーSV(ドイツ)がバイキング(ノルウェー)と対戦しました。この試合ベンチスタートとなった高原選手は結局最後まで出番はありませんでしたが、チームは2-0で勝利し、2連勝で首位となりました。

 グループF組の中田浩二選手が所属するマルセイユ(フランス)は今節は試合がありませんでした。

 グループH組は中田英寿選手が所属するボルトン(イングランド)がホームでゼニト(ロシア)と戦いました。この試合、中田選手は故障から戦列復帰した主力のナイジェリア代表MFオコチャ選手を差し置いて先発出場、雨でぬかるむピッチのなか前半からスルーパスやミドルシュートなど持ち味を発揮。前半24分にボルトンはFWノーラン選手がゴールを決め先制し、この後中田選手は後半21分までプレーしました。結果、1点を守りきったボルトンが1-0で勝利し、1勝1分けで首位となりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。