DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビスコ決勝、千葉が初タイトル
 昨日、ヤマザキナビスコカップ決勝が東京・国立競技場で行われ、両チーム初タイトルをかけて激しい接戦となりました。

 この試合は前半から両チーム一歩も引かないせめぎあい。ガンバはFWトリオが果敢にゴールに喰らい着きますがゴールキーパー立石選手がファインセーブでゴールを死守。ジェフも巻選手が負けじとゴールを狙いましたが微妙な判定でノーゴール、怪我で戦列を離れていた宮本選手も途中出場し、緊迫したゲームの中チームを勇気づけます。結局、この試合90分戦った両者ですが決着がつかず延長戦に突入、疲労がピークに達している両チームの選手ですが、油断の出来ない状況を乗り切り、120分戦いましたがまたしても勝負がつかずPK戦に突入。先攻のガンバは遠藤選手が落ち着きはなって蹴ったボールはゴールキーパー立石選手の好セーブに阻まれガンバ一発目からピンチを迎え、両チーム順当にボールを蹴りあいゴールの連続。最後は巻選手がきっちり決めて、ジェフ千葉が勝利。両チーム初タイトルが懸かった試合でしたが、ジェフ千葉がJ発足後、初のタイトルで見事優勝を決めました。そして最優秀選手にはこの試合ゴールを見事守りきったGK立石智紀選手が選ばれました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。