DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チームは負けるも稲本選手高評価
 イングランドプレミアリーグウエストブロミッジに所属する稲本潤一選手が5日、アウエーのウェストハム戦にフル出場しました。

 この試合稲本選手は10月30日のニューカッスル戦に続き2試合連続で先発出場を果たし、早速前半から見せ場を作ります。前半17分、カウンターから稲本選手が前方のMFカマラ選手へ縦パスを通し、そのままゴール前へ駆け上がりフリーになった稲本ですが、ここでカマラ選手が強引にシュートしてしまい惜しいチャンスを逃します。前半23分にもハーフウエーライン過ぎでボールを奪うと、素早くDFウォールワーク選手につなぎ、そこから左サイドへ展開、最後はFWカヌ選手がフリーでヘッドを放ちましたがGKの正面。ゴールはならなかったものの決定的場面の起点になる活躍。対するウエストハムは激しい猛攻でウエストブロミッジに襲い掛かり、後半12分にFWシェリンガム選手に直接FKを決められ先制点を献上。何とか同点に追いつきたい稲本選手はこの後もまずまずの活躍を見せ後半28分にシュートを放つなど積極的にプレーしましたが、結局0―1で敗れ3連敗となりました。

 ドイツブンデスリーガの高原直泰選手が所属するハンブルガーSVは6日、アウエーでボルシア・メンヘングラッドバッハと対戦し、この試合高原選手は後半31分から途中出場しましたが目立った活躍は出来ずチームも0-0で引き分けました。結果ハンブルガーSVは7勝4分け1敗で勝ち点25の3位となりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック


  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。