DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外組み凱旋帰国
 サッカー日本代表は16日に行われる親善試合アンゴラ戦に向け、海外でプレーする選手が続々と帰国し、アンゴラ戦に向け早速練習を始めました。

 まず一番乗りで帰国したハンブルガーの高原選手は昨日、古巣の磐田での練習に参加し約1時間30分シュート練習を主体に行い汗を流しました。

 ボルトンの中田選手は9日夕方に帰国し、黒のポンチョを羽織り、ウエスタンブーツを履き、手には黒のテンガロンハット、カウボーイのような独特なファッションで足早に出迎えの車に乗り込みました。

 セルティックの中村選手は、9日に行われたグラスゴーダービーレンジャーズ戦にホームで先発フル出場。芸術的キックで得点を導き出し、2-0でチームに勝利をもたらしました。一夜明けた昨日は飛行機に乗り込み万全の体制でアンゴラ戦に望むため帰国します。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。