DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表合宿開始
 アンゴラとの親善試合を16日に控えた日本代表は本日、合宿を開始しました。

 残念ながら小笠原選手は左腸腰筋損傷、茂庭選手、加地選手がともに右足首のねんざ、玉田選手は体調不良でそれぞれ今日の合宿不参加となり、代表から離脱しました。この4人に替わる追加招集の予定はないとのことで、今回の親善試合は残りの19選手で戦うこととなりました。 
 
 アンゴラ戦の先発が予想される柳沢選手ですが、合宿直前に里内フィジカルコーチと異例のマンツーマン練習。痛めていた左足首も順調に回復し、ダッシュ、細かいステップを取り入れた約1時間のリハビリメニューをこなし、帰国して初めてシュート練習まで行い、15本中9本を決め順調な回復振りのようです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。