DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3-5-2システム復活
 昨日、日本代表は千葉県内で合宿を開始し高校生との練習試合を行いました。

 明日のアンゴラ戦は4選手が負傷で離脱したこともあり、予定されていた4バックのシステムから急遽3バックに変更され、3-5-2と言う布陣で戦うこととなりました。練習試合では中村選手が単独司令塔となり中田選手、稲本選手がボランチとコンフェデ杯メキシコ戦以来となるシステムですが、このシステムでは過去13試合で10勝3分けと無敗の実績を誇る日本。今年最後の大切な試合なだけに中村選手が1得点3アシストと明日の試合に向け攻撃の中心となりセットプレーに関しても早いライナー性のCKなどを使い分け高校生が相手とはいえ見事に中盤としての役割をこなせた練習試合。守備面に関しては少し動揺があったようですが攻守のバランスを考えながらプレーできるかというところが明日の試合の鍵となると思うので、アフリカ勢に対して自信のもてるディフェンスに期待しています。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。