DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲本選手疲れを見せず勝利に貢献
 イングランドプレミアリーグウエストブロムウィッチのMF稲本潤一選手が19日のエバートン戦(ホーム)にリーグ戦3試合連続で先発出場しました。この試合、稲本選手は好守に存在感を発揮して得点には絡まなかったものの勝利に貢献し、フル出場した稲本選手は『マン・オブ・ザ・マッチ』に選ばれチームも4-0で勝ちました。

 スコットランドプレミアリーグセルティックのMF中村俊輔選手が19日、ホームでのレンジャーズとのグラスゴーダービー『オールドファーム』に公式戦16試合連続となる先発出場。右MFでプレーし、アシストを記録するなど2点に絡む活躍で後半32分に退きました。この活躍でチームも3-0で勝利し首位独走となりました。

  オランダリーグヘラクレスのFW平山相太選手は20日、RBC戦(ホーム)に後半26分から途中出場。後半42分に左クロスを胸でトラップし、頭越しに浮かした球を左足ボレーで蹴りこむ豪快なシュートを決めた平山選手はデビュー戦で2点を挙げた8月20日から丸3カ月、10試合ぶりとなる今季3得点目で、3-0完封勝利に貢献しました。

 やっと監督から認められることが出来た稲本選手ですがここで気を抜かずW杯まで最高のプレーを続けてもらいたいと思います。中村選手に関してはとりあえずリーグ優勝を目標に一試合一試合全力でプレーし優勝に貢献した中村選手の姿に期待しています。平山選手は次の試合先発のチャンスが訪れる可能性が高いので先発の座を奪ってもらいたいと思います。これからW杯までどの選手も怪我だけには十分気をつけてもらい最強メンバーでのW杯が見たいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。