DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
中田選手、途中出場も攻守で活躍
イングランドプレミアリーグボルトンに所属する中田英寿選手がトットナム戦に1点リードの後半14分から途中出場しました。

 この試合中田選手はボルトン入り後、初めてとなる3トップの右サイドでプレー。ボルトンDF陣のパスの出しどころがなくなる中、左サイドに張り出し前線の起点となりました。後半26分、中田選手は左サイドDFガードナー選手からパスを受け、すかさずMFスピード選手とワンツー。そして中央でフリーのMFファイエ選手へのダイレクトパス。手詰まりの状況から、一気に攻撃へつなぎチームのムードを一遍させました。 後半29分には右サイドでこぼれ球を奪い、右足でゴール前へピンポイントクロス、FWボルヘッティ選手のシュートは惜しくも外れました。この試合の中田選手は守備でも大活躍。後半40分、トットナムのMFキーン選手がわずかにトラップミスをしたのを見ると、すかさず遠く離れた所からスライディングタックルでボールを奪い、前方にパス。後半42分にも敵陣右サイドからボールが自陣に流れると、左サイドまで対角線にダッシュ。相手のMFブラウン選手をマークするように戻り、結局ボールを奪いました。この活躍もあってボルトンは1-0で勝利を収めました。

 この試合中田選手は後半からの途中出場でしたが、まずまずの活躍でチームの勝利に貢献できたのではないでしょうか。この勢いで16日のアンゴラ戦もすばらしい活躍に期待したいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中田英寿、帰国する
何気に見ていたテレビが、中田英寿を映していた。アンゴラ戦の為に帰国したようである。相変わらず、格好よかった。
最近はボルトンで活躍しているので、余計にカッコいい。

神様、中田選手のアンゴラ代表との交歓が楽しみですね。早く、キックオフではなくノーサイドの笛が聞きたいです。
2005/11/10(木) 00:44:36 | URL | タム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
