DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外組み離日
 16日にアンゴラと戦った欧州組みの選手達が昨日、成田空港から欧州へ旅立ちました。

 次戦は来年2月中旬に予定している米国合宿が年明けの第一戦となり、相手は地元のアメリカが有力のようです。アメリカは現在FIFAランキング7位と強豪チームで、W杯北中米カリブ海最終予選では2位突破とW杯出場を決めているチームだけに最高の相手となります。W杯本大会イヤー2006年の日本代表始動は来年1月下旬となり、温暖地で実施する国内合宿でフィジカル中心のメニューで行うようです。そして2月22日、3月1日には3連覇を目指すアジア杯の予選が組まれていて、こちらは国内組中心となるようです。来年の国際Aマッチデーに関してはやはり1試合に限定される見通しで、最悪の場合はW杯直前まで欧州組不在の可能性も高いようです。何はともあれ、まずは強敵相手の2006年初戦を白星で飾ってもらい、最高のスタートとしてもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
 アメリカではサッカーはマイナーだとは言え、コンスタントに結果を出してきてますからね。強いです。
 小説新たに投稿しましたので、ご覧くださいませ。それではまた。
2005/11/18(金) 20:26:15 | URL | 真峰ユイイチ #-[ 編集]
マグブライド、ビーズリー、オブライエン、フリーデルなど海外のチームで活躍する選手も多いですね。楽しみです。
2005/11/19(土) 00:37:25 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。