DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
UEFA杯グループリーグ第3節
UEFA杯グループリーグ第3節が24日、各地で行われました。

 グループA組では高原選手の所属するハンブルガーSV(ドイツ)がモナコ(フランス)と対戦しました。この試合ベンチスタートとなった高原選手は結局最後まで出番はなく、チームは0-2で完敗しましたが、同組み首位はキープしました。

 グループF組の中田浩二選手が所属するマルセイユ(フランス)はヘーレンフェイン(オランダ)と対戦しました。この試合中田選手はベンチ入りしませんでしたが、チームは1-0で競り勝って2連勝、同組三位以内が確定し、決勝トーナメント進出を決めました。

 グループH組は中田英寿選手が所属するボルトン(イングランド)がギマラエス(ポルトガル)と戦いました。この試合、中田選手はいつもの切れが無く前線へ送るパスが、ことごとくミスとなり相手に奪われる始末。それを取り返すのが精一杯で時折守備には貢献しましたが、後半14分に交代を告げられベンチに退きました。試合は後半39分にギマラエスに先制点を許したものの、試合終了間際に交代出場した地元ポルトガル出身の19歳FWベステ選手が同点とし、1-1の引き分けに終わりました。結果、チームは勝ち点1を挙げましたが、H組2位に後退しました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
