DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表イラン撃破
 やっぱりやってくれました!後半少し危ないところもありましたが、大黒の大活躍、今の調子でいけばW杯も大黒の活躍が見られそうです。昨日のイランはあまりキレのある感じではなかったですが勝った日本はやはりよかったです。遠藤のパスや三都主のクロス得点した加地も最高のポジショニングでした。前線の選手は、プレッシャーのかけかたがすごいよかったです!川口のファインセーブもありました。これで海外組の力もプラスされればW杯でもすごい戦いが見られると思います。今回のW杯出場はジーコ監督の神様的要素もあったように思います。ジーコジャパンでこれからも歴史を刻んでほしいと思います。 

ジーコ監督

ジーコ監督をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずゎイラン戦!!!見事勝利でしたねぇとりぁぇずW杯予選1位通過とぃぅコトでちぃゎ幸せで⊃①点目の加地さんのゴールゎナィスな感ぢだったと思ぃま⊃②点目ゎテレビで見てて微妙な感ぢでしたホントにォグリがゴールしたんかなって思ぃま⊃ねリプレィ見ても相手選手に当た
2005/08/21(日) 16:02:29 | I LOVE INA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。