DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
小笠原選手は鹿島の命
 やっぱり鹿島には小笠原選手がいないと始まらない。20日の対広島戦、移籍問題に心が揺れ気持ちに整理がつかないことを理由に出場を辞退した。チームも敗れその試合をスタンドから観戦していた小笠原選手はなんともいえない感情だったと思います。そして昨日の新潟戦に気持ちを切り替えいどんだ小笠原選手。それがすごく伝わるような試合でなんだかドラマチックな試合だったと思います。特に前半44分のFKは見事としか言いようのないゴール、小笠原選手自身2ゴール4点に絡む活躍で移籍問題を吹っ切る大きな一戦となったと思います。やはり鹿島側としてみてもこんなすごい選手を手放したくないと思うのは当たり前の話ですが、小笠原選手の気持ちも痛いほどよくわかります。移籍が白紙になったからにはなんとしても小笠原選手の力で優勝に導き、新たなオファーを待って海外でのプレーを現実にしてもらいたいです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。初です。小笠原選手のことが書いてあったので読ませていただきました。しかも、文章が上手くって・・・。尊敬です。
 今期中の移籍はないそうですね・・・。でも1月に移籍できたら良いですね。

 それではお邪魔しました。
2005/08/26(金) 13:17:24 | URL | 刹那 #lcg28qTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
2005/08/25(木) 12:01:13 | エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
今日は体調が思わしくないので、最後まで書けるか、不安だ。 しかし、なずかいつもこのページを開いても、常に10前後の方がここを訪れていてくれる。 そのことが嬉しいので、何とか毎日記事をアップすることは欠かしたくないのだ。 前置きはそのくらにして、98年のフラン.
2005/08/25(木) 20:35:51 | 「魂のサッカー」を愛す!
