fc2ブログ
DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
中田選手デビューお預け KING KAZU
 プレミアリーグボルトンの中田選手がウエストハム戦に移籍後初のベンチ入りを果たしました。しかし出場機会は無く9月11日のブラックバーン戦にデビューか、もしくは15日のUEFA杯プロブディフ戦にデビューできると思うのですが、9月7日にホンジュラス戦があるため一度帰国しW杯に向けて調整も必要な中田選手、過密日程の中田選手の体調などが少し不安を感じますが、早く中田選手本来のプレーでチームの中心的人物となり日本代表でも海外でも活躍してくれることを期待しています。
 Jリーグ2部の横浜FCに移籍したKINGこと三浦知良選手がFKで移籍後初ゴールを決めてくれました。このゴールはJ2最年長ゴールとなり、また一つKING KAZUの伝説となるゴールとなりました。これからもKING KAZUの伝説をたくさんつくってもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
TB ありがとうございます。
ひでのデビューはお預けでしたが、あせらずチームに溶け込んでいってほしいものですね。また当方のBLOGに寄ってみてください。
2005/08/28(日) 18:36:13 | URL | goledor14 #-[ 編集]
はじめまして
いや~トラックバックありがとうございます。
実は自分、行ってたんですよ。三ツ沢に。
最近日本のサッカーを観てなくいなくて神様には申し訳とは思っているんですが・・・
理由の一つは魂の入ったプレーが今の日本代表に観られないと自分からは観えてしまったので・・・で、キング☆カズならJ2の下位チームだろうが、"プロ"としての誇りや"魂"のプレーが観られるんじゃないかと・・・(偉そうにすんません)やっぱりカズもそうですけど三ツ沢はいいっすね~・・・また来月か再来月カズの"魂"のプレーを応援しに行って来ます!
2005/08/29(月) 09:13:19 | URL | ぢっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誇??????????????せ可???B?X???????????F?B????I?????????zPAYBACK!?F?B?P?O?l??????Q?O?~????????C??Q?Q?O?~??I?I?S??L??????^?c???????o??擁濆?????O?~???????????????????????I
2005/08/29(月) 10:01:38 | 最高峰リードメール