DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
海外組み帰国
 9月7日に行われるキリンカップ対ホンジュラス選に向け海外組の柳沢選手が一足先に帰国、続いて中村選手も帰国し、高原選手、中田浩選手らも帰国予定。中田英選手に関してはボルトンの監督が帰国に対し難色を占めしているようですが、日本代表戦ジーコ監督は残りの試合すべてベストメンバーで望むつもりのようなので中田英選手はなんとしても招集するようです。しかし、中田英選手にとってはボルトンに移籍して間が無い状態なのでチームのほうも気にかかると思います。やはり移籍してレギュラーの座を奪っておかないと試合に出れなければ移籍した意味が無いと思います。まぁ中田選手の技術は本物なのでそんな心配は無用だと思いますが、少し心配です。その他にも海外組みは松井選手や大久保選手、平山選手に現在ケガから復帰したばかりの小野選手などもいますが、今回は召集されず次の試合で召集される見通し。やはり海外で活躍する技術を持った選手たちなのでジーコ監督も一目置いているようです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
2005/08/30(火) 19:13:21 | URL | profile #-[ 編集]
初めまして。トラックバックから入って来ました。
思うにジーコ・ジャパンも、そろそろドイツへ行く選手を選ぶ段階に入っているのでしょう。
所で、このホンジュラス戦、国内組は誰がいくのかしら?特に大黒選手は?気になります。
2005/08/31(水) 14:13:32 | URL | セタミツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利
2005/08/31(水) 01:24:14 | eBet
