DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
中田選手帰国決定
 プレミアリーグボルトンに所属する中田英選手の帰国のめどがついたようです。今回中田選手の帰国に関してボルトンのアラダイス監督はプレミアでの試合に万全の体制で臨んでもらうため帰国を拒否していましたが、やっと帰国を許可してもらい明日3日に帰国予定、4日からの代表合宿には間に合うようです。ところで気になるホンジュラス戦ですが、今回の試合ジーコ監督は海外組みを全員起用するようで、もちろんFWは高原選手と柳沢選手の2トップ。中盤には中田英選手に中村選手、稲本選手、そしてDFに中田浩二選手が加わり相当レベルの高い試合を期待しているのですが、残りの5人の選手はキーパーも含めて誰が出るのか楽しみです。やはり国内組みの選手で言うと中盤は小笠原選手、福西選手、そしてDFにサントス選手、宮本選手、中沢選手、キーパーは川口選手とこんな感じになるのではと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
ジーコ監督が特別功労賞を受賞

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
はじめまして、さっちんと申します。

TBありがとうございました。

サッカーへの情熱が伝わってきます。
私も見るのはとても好きです。
詳しくはありませんが‥。

お互い分野は違いますが、がんばりましょうね!!
2005/09/02(金) 19:15:52 | URL | さっちん #M6s1e9bQ[ 編集]
TBどうもです
TBありがとうございました。

もうすぐホンジュラス戦ですね。
鹿サポとしては“エース”柳沢の活躍に期待ですね。
いつもおいしい所を大黒に持ってかれますからね。。。

ゆめさんの期待の選手はどなたでしょ?

いずれにしてもあと一年ですからしっかり応援していきましょう!
2005/09/02(金) 21:54:32 | URL | グリケン #uxP9udz.[ 編集]
海外組
TB有難うございました。
W杯まで1年を切り、海外組が全員先発でチームとして、どこまでのパフォーマンスを見せるのか?非常に楽しみな試合です。
何気に選手達も競争が激しくなっている事から、モチベーションも高いのでは?という気がしてます。ホンジュラスの状態も気になりますが、ガチンコで来て欲しいものです。
2005/09/03(土) 02:18:06 | URL | Nakanobu #-[ 編集]
トラックバックありがとう
トラックバックありがとうございました。
お互いサッカーに関するブログということで
よろしくです。
そういえば日本代表の試合近いですね。
自分のページはマリノスのことのほうが多いのですが日本代表も応援してるんで。
どこまでいい試合をしてくれるか楽しみですね。
そのうちまた、うちのブログにも来て下さい
2005/09/03(土) 16:32:48 | URL | RLE_tricolore #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利
2005/09/02(金) 15:15:36 | check6@eBet
