DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
ホンジュラス戦決行
 今日、日本代表は宮城スタジアムでホンジュラス代表を招いての親善試合が行われますが、台風14号の影響で開催が懸念されていましたが、どうやら試合は予定通り開催されることとなったようです。しかし相変わらず天候は災厄どうやらチケットの売り残りが目立ちインターネットオークションでは通常5倍以上も跳ね上がるはずの7000円のカテゴリー1の席が5000円で投売りされ激しい値崩れを起こしている。カテゴリー2の約3000枚近いチケットも宮城スタジアムの当日券売り場などで売り出されることとなったようです。その原因の一つとして考えられるのが、競技場の屋根の面積が少なく、客席を全部カバーできないことから子供連れのお客様などから嫌がられる原因となっているようです。このような問題から宮城スタジアムの人気も落ちているのだと思いますが、今回は試合が中止という災厄の展開を免れたので良かったと思います。今日の試合天候は良くないと思いますが日本代表選手のすばらしいプレーに期待して試合を楽しみにしています。今日の試合の予想は日本が3-0で圧勝。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
はじめまして。

ホンジュラス戦決行されるみたいでよかったです。
欧州組の調子もなかなかみたいなので是非見たいなぁと思ってたので・・・。
私も3-0の圧勝を期待します☆

日本代表を応援するものとして、今後ともよろしくお願いします。
2005/09/07(水) 17:34:28 | URL | かみぃ #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもTBありがとうございます!

せっかくいつも入れて下さるTBなんですが、いつも関係ない記事にTBが入っています・・・。TBすごく嬉しいのですが、もしかすればスパムTBと勘違いされるかもしれないですよ(^-^;
(TB=その人の記事を参考にして書いた。似たような記事で繋がる。)という風な意味だと思うんです。なので気をつけて下さいね(^-^)
サッカー楽しみです。勝てると良いですね♪
2005/09/07(水) 19:09:11 | URL | トミー #-[ 編集]
はじめまして
トラックバック、ありがとうございます。
今日の試合、万が一中止になるとかなりの損害になると言われてました。
無事に行われてますが、えらい試合に・・・
ジーコジャパンの勝利、信じてます!!
2005/09/07(水) 20:34:05 | URL | ともみ #m.8QpMIE[ 編集]
西訪旅遊にTBありがとうございます。
仕事で見ることが出来ずに帰って見たら何とも大味な試合でたね。
4バックは日本のシステムに合わないのでしょうか・・とすぐシステム論議に走る典型的日本人です。
直接関係ない記事ですが、こちらからもTBさせていただきます。
2005/09/08(木) 01:44:47 | URL | のっち #qOWB8fHs[ 編集]
とにかく勝ってよかったです。
柳沢の決定力が上がっていますね、この調子ならW杯でも使えそうです。
その代わり足が遅くなっていました。
2005/09/08(木) 11:32:57 | URL | shellkit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
台風14号の影響で中止が懸念されたが決行で良かった。今回のホンジュラス戦は海外組が中心。来年のW杯に向けて大事な一戦だ。頑張って欲しい。関連ページホンジュラス戦、予定通
2005/09/07(水) 19:02:09 | T-style.com
テレビでは、台風速報一色・・・
2005/09/07(水) 20:32:20 | ともみのブログ
 昨日からの続きです。 今回「みんなのピピ島」を作られた中川俊介さん(写真)のお話によると、今回、日本語版を2700部、タイで作成し、ANA(全日空)の好意により日本まで輸送してもらったそうです。 中川さんはじめ、この本やピピ島にかかわった方の熱意で....
2005/09/08(木) 01:45:11 | 西訪旅遊 ~プーケット・ピピ島情報~
『日本代表のホーム試合はつまらない』ここ最近の代表戦に対する、僕の率直な意見?感覚であり、応援している者としては非常に悲しい現実である。アウェイ戦の方が、緊迫して面白いってどういう事じゃ。海外を見渡しても、ホームでこんなにダラシナイ代表は日本だけちゃ....
2005/09/08(木) 06:56:41 | Natural-Born
