DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
海外組渡欧
 キリンカップホンジュラス戦を終えた海外組は昨日、欧州へ飛び立ったようです。次に欧州で行われる遠征には大久保選手、松井選手も合流し、試合にも出場機会はあるようです。今回行われたホンジュラス戦ではFW陣は結果をそれなりに出したと思いますが、この中に大久保選手が入り、ますますポジション争いが熾烈になるわけですが、日本代表の攻撃陣に関しては世界に比べるとまだまだですがWカップまでを考えると相当いいものになると思います。これからWカップに向けての課題はコンビネーションとディフェンス面だと思います。3バックにするか4バックにするかはジーコ監督次第ですが、ディフェンスの連携を徹底し絶対に競り負けることが無いようにすることが重要だと思います。来月にはラトビア戦とウクライナ戦が控えているわけですが、この2チームは欧州型の戦いになるため、欧州選手の多い日本は戦い易いと思います、しかし課題は出てくると思うので一つ一つ完璧にしてWカップに望んでもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
私のブログにコメント&トラックバックしていただき、感謝しています。
こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
2005/09/09(金) 15:46:59 | URL | ともみ #m.8QpMIE[ 編集]
大変だなぁ
マサです。TB残していただきありがとうございます。出来ればコメントいただけるとうれしいです。欧州組は大変ですね。ヨーロッパでコンスタントに試合に出ている選手が少なくなってきましたが、とにかく試合感を取り戻しがんばってもらいたいものですね。では!
2005/09/09(金) 20:50:20 | URL | JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ #-[ 編集]
TBありがとうございます!

僕は松井選手にとても期待をしております!ファンタスティックなプレーを代表でもぜひ見せてほしいです。

TBもいただいていきますね(^ ^)
今後ともよろしくお願いします。
2005/09/09(金) 21:10:39 | URL | foot #4RMkYWyM[ 編集]
TBありがとうございました!
欧州遠征のメンバーもまた楽しみにしています。
大久保&松井選手が加わるとどうなるのか
ますますワクワクしてきます。
また応援ですね♪
2005/09/09(金) 22:12:06 | URL | 夢ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外組6人が予告通り先発しましたね。 GK:1楢崎 DF:14三都主、21加地、5宮本、22中沢 MF:10中村(2田中:後半42分)、7中田英、18稲本(8小笠原:後半18分)、6中田浩 FW:13柳沢(28玉田:後半26分)、9高原(16大黒:後半34分) ☆前半8分 ボケ~っとPC見てたら 三都主~.
2005/09/09(金) 20:22:01 | EMBAIXADA (エンバイシャダ) ☆フリースタイルサッカー動画館☆
台風の影響が心配された、本日のVSホンジュラス戦ですが、無事試合が執り行われました。今回は気になった選手がたくさんいますので、彼らにコメントをつけていく形で僕の思ったことをかければと思います。
2005/09/09(金) 21:13:52 | ボールとその周りのこと
 日本対ホンジュラス戦が5-4という点の取り合いになり4-4-2を取る是非とベラスケスの動きが印象に残りましたが、ひっそりと我らが川崎フロンターレに動きがありました。
2005/09/09(金) 23:30:09 | 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-
いやぁ~、悔しいね。勝てた試合だったのに。そんな試合ばっかりだけどね。(笑)メンバー的には完敗だけど切り替えの早さと走力で五分五分だったと思う。日本代表の試合やブラジル代表の試合の後でも、全然見劣りしない。絶対に負けたくないって思いながら戦ってくれるとレ
2005/09/10(土) 00:52:09 | Down by law
録画に失敗しポルトガル対ロシア戦を見逃しました。残念です。それ以上に残念でしたのが、イングランド、アイルランドが敗れたこと。そもそも、この試合が日本でライブで放送されなかったことが、もっとも残念なことなのですが、どの道いろいろ忙しくてサッカーをじっくり見
2005/09/11(日) 21:20:19 | doroguba~football column~
